環偶記

環の偶に書く記録

2023-01-01から1年間の記事一覧

今年のまとめ環2023

☆この記事はFediverse (3) Advent Calendar 2023の11日目の記事です。 adventar.org 環です こんにちは。一人だけめっちゃ動くgifアイコンのせいでカレンダーで悪目立ちしてる環です。 Fediverseアドベントカレンダーには毎年参加させてもらってます。 2022…

令和の夏の夜に初めて読むWHITE ALBUM2

ジメジメした季節には!ジメッとしたWHITE ALBUM2を!(死) ヒロインの顔か…?これが…? Kindle unlimitedで小説版が読めるぞ! WHITE ALBUM2の小説版を読みました。GA文庫から出ている小説版と漫画版がどちらもKindle unlimited対応だったので10年越しにい…

ゴールデン・ウィークを楽しむ@映画

ごーるでんうぃーくを変換したらGWになったのマジ許さんからな 映画のネタバレ多め 1 はじまり GWといえば弊社はホワイト企業なので(2023年)04/29から05/07まで夢の9連休だったのだが、相当運が悪かったことに04/27から30まで出張が入ってしまい(本当にホワ…

植物族初心者が考えた六花【遊戯王マスターデュエル】

かわいい 一人回しばっかで一切戦ってないぞ! ただのメモ書き殴り デッキ紹介 サンアバロン:ひとひらにアクセスするための初動要員&妨害数水増し アロマ:六花をサーチする。酷使されるジャスミンかわいそう セリオンズ:魔法罠無効があまりにもなかった…

じゃあオススメのブラウザ教えろよ

はじめに ブラウザ遍歴と今まで試したブラウザを書いていくだけです。オススメ教えてください。 遍歴 私がネットを始めた頃といえばInternet Explolerがまだタブブラウザに対応しておらず、ウィンドウを大量に開くの嫌だなあなどと言いながらも使っていた(…